ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

狼と香辛料第8話「狼と正しき天秤」

どーも!今回は7話がDVD収録のため8話の狼と香辛料感想です!

つづきを表示

PageTop

狼と香辛料第6話「狼と無言の別れ」

どーもなんか最近PCゲームやってたりするのでなんかあんまり寝てないのでヤバイです!
明日仕事休みたい今日この頃!では狼と香辛料感想です!

つづきを表示

PageTop

狼と香辛料第5話「狼と痴話喧嘩」

どーも!昨日のクラナドの体育倉庫の下りが最高でした!なんかめちゃくちゃ萌えました!
しかしル-ト的にはどこなんだ?
では狼と香辛料感想です!


つづきを表示

PageTop

狼と香辛料第4話「狼と無力な相棒」

今クラナドラジオ聞いてます!バンブーの時と違って広橋がとまどってるのが爆笑です!
なにせツッコんでるし!
そんなこんなで狼と香辛料感想です!

つづきを表示

PageTop

狼と香辛料第3話「狼と商才」

どーも!さっき風呂で滑って腰を強打して座るのが辛いです!正直明日仕事休みたいです!
では狼と香辛料感想です!

つづきを表示

PageTop
