ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

スケッチブック第10話「出会いの先」

どーも!マイユアゲーム発売まで後2週間ですが全くゲームが終わりません!
進んではいますがマイユアまでには絶対終わらない!ウイイレも買ったけどまだそんなにやってないし!しかも最近PSPのSnowってゲームが気になってます!ヒロインボイスが川澄綾子、田村ゆかり、さらに金朋ってだけで欲しいです!
考えてもしょうがないのでスケッチブック感想です!

つづきを表示

PageTop

Myself;Yourself第9話「がんばれアニメンジャー」

どーも!個人的には金朋祭りだなと思ったマイユア第9話感想です!

つづきを表示

PageTop

スケッチブック第9話「ナニかの為に」

どーも!リトバス葉留佳ルートをクリアしました!今日もやろうかと思いましたが更新に時間がかかってしまったので明日にします!次は凛BADルートだ!というわけでスケッチブック感想です!

つづきを表示

PageTop

Myself;Yourself第8話「秘密のポスト」

どーも!風子ル-トが来週最後なので早く続きが見たい!どうなるんだ?やっぱ消えるのか?それも気になりますがとりあえず菜々香の過去が明らかにマイユア感想です!

つづきを表示

PageTop

スケッチブック第8話「ラジカセと少女の二本立て」

どーも!今日ウイイレ2008買いました!ネットなどで言われていた通りブンデスはバイエルンしかいませんでした!前は実名ではなかったけど出ていたのでせめてそうして欲しかった!
でも最新のデータなのはやはり嬉しいし昔に比べると全然日本強いです!
そんなこんなでスケッチブック感想です!

つづきを表示

PageTop
