ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

我が家のお稲荷さま第5話「お稲荷さま禁忌を犯す」

どーも!連休なのに全くやる気がおきません!読んでない漫画がかなりたまっています!とりあえずやる気起きないから寝ようかな!ではお稲荷さま感想です!

200805051008000.jpg

ある日天幻は透に母美夜子に会いたくないかとたずねるが透は会いたくないと答える!
200805051011000.jpg

そして空幻は昇に夕飯は稲荷寿司を作るように頼む!
200805051014000.jpg

そして昇はコウに買い物を頼む!そこへ空幻が現れ日本酒を買いたいと頼み買っていた!
200805051017000.jpg

日本酒を使い呼び出した人物がこの橋はあの世とこの世の境であると聞かされる!
200805051021000.jpg

そして空幻は美夜子と別れた時のことを思い出していた!
200805051024000.jpg

夕飯で橋の前に移動し禁忌を犯し美夜子の魂を呼び出そうと術を使おうとする!
200805051027000.jpg

そこに恵比寿が乱入し空幻の術を妨害しようとする!
200805051032000.jpg

術を成功させた代償に髪を渡せという恵比寿!天幻は断りバトルがスタート!
200805051033000.jpg

天幻を助けに結界を出ようとする透と昇だったがコウに止められる!
200805051034000.jpg

戦う空幻だったが術で力を使ってしまったため苦戦!
200805051037000.jpg

髪を渡さないと透と昇の命をもらうと狛犬が登場!
200805051100000.jpg

そこで恵比寿に髪を渡す決意をする!そこで恵比寿は退却!
200805051102000.jpg

術を成功させたため美夜子が登場!透には見えるが昇には見えないらしい!
200805051104000.jpg

美夜子にも透と同じように首に傷があるようです!
200805051108000.jpg

母親のことで素直になれなかった透だったが空幻にお礼を言うことができた!
200805051111000.jpg

恵比寿が髪を奪った理由は髪でミサンガを作って売ることが目的だったらしい!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして よろしくお願いします

良かったら 私のホームページ

見てください よろしく

ムーミンパパ | URL | 2008年05月06日(Tue)18:14 [EDIT]


