ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

我が家のお稲荷さま第4話「お稲荷さま収穫する」

どーもCLANNADのゲームが終了しました!アフターをやって渚が好きになりました!でも積みゲーがありすぎて余韻に浸る余裕はないんだよなぁ!ではお稲荷さま感想です!

200804281719000.jpg

突然夕飯は自分が作ると言うコウ!
200804281721000.jpg

そして出来た料理は形にはなっているが不味かった!(これを独創的という高上父はすごい!)
200804281725000.jpg

そして空幻は高上兄弟兄弟の父春樹に美夜子との出会いついてたずねる!
200804281727000.jpg

出会いは春樹がサークルの勧誘活動を着ぐるみで行っていたことが始まりらしい!

200804281729000.jpg


そして春樹は空幻に対して「ずっと封印されて三槌の家を恨んでいないか?」とたずねる!空幻は恨んではいないといい三槌はかわいそうな一族だと言う!
200804281731000.jpg

三槌の司祭になったものは30年程しか生きられないらしい!空幻は美夜子が「人間30年あればなんだってできる!」といってたのを思い出していた!
200804281734000.jpg

次の日テレビをみてグルメな物が食べたいと言う空幻!しかし家計が苦しいのを理由に昇に断られる!しかし空幻にはあてがあるようで調達に出発!
200804281735000.jpg

その頃同じく外出していた透は豆を拾う!
200804281737000.jpg

そしてそれを見つめる怪しい少女!それは妖であり出会った透は逃げるが捕まってしまう!
200804281741000.jpg

透の元へ向かっていたコウは異変を感じ急いでいた!
200804281741001.jpg

食材探しへ公園へ行き鯉を獲っていた空幻も異変に気付く!
200804281743000.jpg

妖と戦闘を始めるコウだったが術の相性が悪く苦戦!さらに透を盾にとられてしまう!
200804281745000.jpg

そこで妖が最近まで透は母親のようなものに護られていたと明かす!
200804281747000.jpg

ピンチなコウと透のところに天幻が現れ透を救出!
200804281748000.jpg

そして透が救出されたことでコウは力を解放!妖を撃破!
200804281749000.jpg

倒した妖から豆を大量にもらう!とりあえず家計の危機は去った


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。第4話 「お稲荷さま。収穫する」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 高上家で暮らし始めて暫く経つ天狐とコウ。天狐はすっかりの人間との生活に馴染んでしまっているが、コウの方はなかなか順応出来ない様子だ。昇達のため、家事洗濯を手伝おうとするがいつも失敗続き。しかし、?...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年04月30日(Wed) 22:10


(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。第4話 「お稲荷さま。収穫する」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 高上家で暮らし始めて暫く経つ天狐とコウ。天狐はすっかりの人間との生活に馴染んでしまっているが、コウの方はなかなか順応出来ない様子だ。昇達のため、家事洗濯を手伝おうとするがいつも失敗続き。しかし、?...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年04月30日(Wed) 22:10


