ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

我が家のお稲荷さま第3話「お稲荷さま登校する!」

どーも!CLANNADのアフターが終わりません!必死にやってます!クライマックスではないけど全然感動する!早くアニメやらないかな!ではお稲荷様感想です!

200804211718000.jpg

学校が始まったのにどこか悩んでいる昇!
200804211719000.jpg

その理由はコウと空幻を家において来たことだった!
200804211720000.jpg

その頃高上家ではコウが洗い物をしながら食器を割っていた!(いったいどんな教育で育ってきたんだ?)
200804211728000.jpg

部活中の昇に同級生から金髪美女が探していると言われる!行ってみるとそこには天幻が!
200804211729000.jpg

さらにコウがバックボードの上から登場!
200804211731000.jpg

学校に興味があり様子を見に来た天幻!昇に案内を頼むが断られるが天幻の押しで了承!
200804211733000.jpg

それを見た昇が好きな同級生佐倉は不安な様子!
200804211736000.jpg

不安な佐倉が考える昇と天幻の関係とは?
200804211738000.jpg

天幻は某国の姫らしく結婚を迫っているらしい!(姫ってなんだよ!)
200804211741000.jpg

その頃天幻は写真を撮られまくっていた!
200804211747000.jpg

天幻を探す昇は落とし穴に落ちていた!
200804211749000.jpg

そこに妖登場!天幻も雷で対抗するが穴がたくさんあり雷をかわす!
200804211750000.jpg

そんな中天幻が攻撃を受け怒る!
200804211759000.jpg

怒り本気を出した天幻は木の力を借り妖を撃破!
200804211759001.jpg

見たことが信じられず驚く佐倉!そこで空幻は催眠をかけ記憶を置くにしまいこんでしまった!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

