ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

スパロボZ参戦作品一覧

ネット歩き回ってスパロボZ参戦作品一覧を見つけたので書きます!
☆は新規参戦

☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオン・ツヴァイ
☆創聖のアクエリオン
☆宇宙戦士バルディオス
☆宇宙大帝ゴッドシグマ
マジンガーZ
グレートマジンガー
UFOロボ グレンダイザー
無敵鋼人ダイターン3
無敵超人ザンボット3
戦闘メカ ザブングル
ゲッターロボG
THEビッグオー
☆超時空世紀オーガス
☆交響詩篇エウレカセブン
☆オーバーマン・キングゲイナー
☆劇場版機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
∀ガンダム   

といった感じのようです!印象としてはα外伝+ACE3の感じです!外伝やっているから知ってるの多くて良かった!Xとヒゲが嬉しすぎる!また序盤弱いんだろうな!ザクファントム対ボルジャーノン!ここまでしたなら出ないブライガーかわいそう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

