ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

大戦開始まで1週間

どーも!アンリのバルサへの移籍が決まり来季のリーガがとても楽しみでしょうがない今日この頃です!てかオシムの中田への発言はけっこうびっくりしましたね!正直いまさらかよって気がしなくもないんですが・・・まあそれは置いておきまして楽しみといえば来週ついにスパロボOGが発売な訳気ですが移植とはいえ戦闘アニメなんかがかなりパワーアップしているのでかなり楽しみです!僕はGB版は両方プレイしていますが普通の場合ストーリーがいつもだと通るルートなどによって展開がわかってしまったりするのですがOGはオリジナルなんで1話ごとにこの先どうなるのか楽しみがあります。また自由に武器をつけかえられるのも面白いですね!近距離で射程の短い機体にも遠距離武器をつけられたりできるのでオリジナリティがあるあたりもかなり好きです!ただ最近の作品に比べると難易度がかなり高いので苦労しましたが簡単過ぎるよりは好きです!(ただOG2のラストはちょっと難しかったような気が)ちょっと移植に関して疑問に思う点があるのですがGB版ではハードの関係か武器の数なんかが少ないのですが増えたりしてるのでしょうか?増えてるといいんですけどディスカッター乱舞の太刀が好きですがなかったので・・・その当り分かる方はコメント頂けると嬉しいです!また発売後はお勧めの機体とパイロットの組み合わせなんかも描いていきたいです!
200706232052000.jpg

200706232053000.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

