ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

狼と香辛料第13話「狼と新たな旅立ち!」

どーも!ギアスのPSPゲームが発売して買いましたがゲームが積んであるのでできそうにないです!とりあえず限定版のスペシャルエディションのUMD見ようかな!
では狼と香辛料最終回感想です!

200803261726000.jpg

狼を退けたホロがボロボロのロレンスの前に現れる!そしてロレンスはホロに商会に騙され殺されそうになっているノーラを助けてくれるように頼む!
200803261730000.jpg

そして狼の姿に変身しノーラのところへ!
200803261733000.jpg

ノーラと狼のホロが対峙!襲いそうになるがロレンスの声で理性を取り戻す!
200803261739000.jpg

金を取り戻したロレンスは予想より金が少ないことを知る!
200803261742000.jpg

町に戻ったロレンスはレメリオに交渉の時の値段で金を買うよう交渉!成立し借金は返済!
200803261745000.jpg

ホロはロレンスにノーラと対峙したときどちらの名前を呼んだか聞く!
200803261747000.jpg

するとロレンスはホロと言うがホントは覚えていなかった!
200803261750000.jpg

もう一回言えというが鐘の音に混ざり聞こえなかった!そんな感じのまま二人は次の旅へ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

