ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

きみある第11話「花見だよ!全員集合!」

どーも風邪を引いたりPCゲームをやったりしていたので久しぶりにガンダム無双やったらメチャクチャ下手クソになってて正直自分に引いた!ギアスのゲーム発売前にクリアしようとちょっと決意しました!まあ多分無理かなぁ!ではきみある感想です!

200803162331000.jpg

桜の時期に錬の所に揚羽から手紙が届く!
200803162335001.jpg

そして同じ頃錬は千春が恋をしたことを知る!(この恋だったら完全死亡決定だろ!)
200803162339000.jpg

相手を聞くとそれはなんと朱子だった!凍りつく錬!
200803162344000.jpg

その後花見がスタート!そして樽ごと飲み物を飲む揚羽!(やっぱ飲み物はヤクルトか?)
200803162345000.jpg

そして未有は自分の扱いに絶望していた!
200803162348000.jpg

宴会芸がスタート!まずはガキ大将ボイスのデニーロの歌!
200803162350000.jpg

続いて未有と森羅のコスプレショー!森羅がしたかっただけなので全くウケなかった!(未有を見るまでFateだと気づかなかった!)
200803162356001.jpg

泥棒を捕まえた錬達はどこかで見た感じのカメラマンに撮影される!(やっぱトミーなのか?)
200803162357000.jpg

疲れて家に帰る錬達!錬は昔を思い出し「帰る場所があるのはいい!と美鳩に告げていた!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

ナンパ師 | URL | 2008年03月19日(Wed)13:05 [EDIT]


