ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

きみある第10話「逆転!ナトセ只今参上!」

どーも!風邪で3日程寝込んでました!39度台の熱だと変な夢で全く眠れませんでした!
今から見てないアニメ、ネトラジを処理するのが大変だ!早くローゼン第2シーズンが見たい!
ではきみあるの感想です!

200803091631000.jpg

森羅にかわいがられたい夢は妄想をしていた!
200803091630000.jpg

夢は思い切って「なぜ未有ばっかりかわいがるのか?」と聞いてみると「昔いわれたことが気になっていた!」というが夢には分からず森羅激怒!
200803091640000.jpg

森羅とケンカして家出をしてしまう夢!それを知った南斗星は探しに行く!
200803091642000.jpg

意地をはる森羅に錬は「取り返しのつかないことになる前になんとかすべきだ!」と言う!
200803091645000.jpg

錬と南斗星の捜索により夢を発見!
200803091647001.jpg

そして南斗星は自分の過去を話をする!「南の島で生まれたが津波にあい家族を失うが久遠寺家に来て自分は変れた!」と話した!
200803091651000.jpg

それを聞いた夢は自分が森羅に対して放った言葉を思い出す!父親の葬儀の時妹2人を不安にさせないために全く泣かなかった森羅を見て夢は「お姉ちゃんどうして泣かないの?悲しくないの?イヤ!ロボットみたい!」と言ってしまい森羅の心に深く残った!思い出した夢は「いまさら屋敷には帰れない!」と言う
200803091653000.jpg

すると南斗星は「今は辛いかもしれないが言わなきゃ何も変らない!」と夢に告げる!
200803091655000.jpg

戻ってきた夢を心配していた森羅は夢を殴るがしっかりと仲直りはできたようです!
次回は温泉の話のようです!もうすぐ終わりだと思うんですがまったくシリアスさを感じない展開にさすがだと思った!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

