ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

スライム的遭遇率!?

こんばんわ!最近ちょっとなかなか更新できずにいます。最近は7月に新シリーズが始まるアニメの前作を見たりずっと見たかった舞HIMEを見ているのでけっこう忙しく部屋のなかにこもってます!自分で言うと終わってしまいますが仕事してなければニートじゃねぇ(笑)とか思ったりします。
今ひぐらしの鳴く頃にを相棒の進めで見てます!僕の家はUHFが見れないので相棒お勧めの地方作品を見たりしてひぐらしもそのひとつで今まで見たのは
ハルヒ、なのはシリーズ、AIR、KANONなのですがハルヒを除く3作品には全て田村ゆかりさんが出てます!まあ僕のチョイスや田村さんが人気声優であることももちろんでしょうけれどそれにしても遭遇率の高さには驚きます!
例えればドラクエ序盤でスライムが出るくらいの高確率です。さらに相棒関係なく見始めた舞HIMEにも出てますからね!なんかちょっと怖いくらいですね!
何を書いたのかよく分かりませんが今回書いた作品は面白いので見ていない方はぜひ!とりあえずスパロボ出る前に見終わりたいですね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

