ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

きみある第9話「小さな英雄」

どーも!最近はリトバスが終わったのでガンダム無双をやりつつクラナドをプレイ中です!もうすぐ杏ルートに入るところです!アニメとはちょっと違い杏がオヤジっぽい言動があるとこが面白いです!
春原もアニメ以上のキャラなので爆笑です!これから楽しみです!
ではきみある感想です!

200803021424000.jpg

錬は未有の専属を務めることに美鳩は一緒にいられると喜んでいた!
200803021431000.jpg

最初の仕事は入浴の手助けだったが慣れないことに戸惑う錬だったが未有に「仕事なのだから恥ずかしがられては困る!」と指摘される!
200803021435000.jpg

そしてその夜錬は未有の提案で同じベッドで寝ることにその時錬は思わず未有の胸を触ってしまう!
200803021436000.jpg

その瞬間起きた美鳩に見つかり説教を受ける錬!(なんだブラコンでもちゃんと叱れるんだ!ちょっと怖すぎるが!)
200803021441000.jpg

次の日錬はデニーロに「未有はずっと家にいるが大丈夫なのか?」と聞いてみると未有は優秀な頭脳で様々な特許を取得し何もしなくてもお金が入ってくるということを聞かされる!
200803021447000.jpg

森羅が仕事から帰ってくると夢と未有とゲームをしていた!それを見た森羅は「ちゃんと将来を考えろ!」と言い放つ!すると未有は「自分の夢は未だ変わっていない!」といいその場を出て行く!
200803021451000.jpg

姉として未有を説得するという森羅!しかし錬は森羅に対し「今までがんばってきたので今は休んでいる!」と言う!森羅はそれを聞き「自分も急ぎすぎていた!」と考え直す!
200803021452000.jpg

そして未有は夕食の際「自分の夢は外食産業に参入し安らげる空間を作ることだ!」と話す!
200803021453000.jpg

さらに夢は「自分はバイトをする!」というが誰にも聞いてはもらえず部屋に帰り「なぜ未有ばかり!」と泣いていた!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

