ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

きみある第8話「対決上杉対武田!」

どーも!久しぶりにMADを貼りつけてみました!興味ある人は見てみてください!
ではきみある感想です!

200802241559000.jpg

ケガを負う小十郎だったが揚羽を心配して病院を抜け出す!
200802241603000.jpg

そして登校中の揚羽を迎えに行く!
200802241610000.jpg

しかし錬を気に入っている揚羽は自宅ではなく久遠寺家へ!
200802241614000.jpg

そして修行中!揚羽はまたも錬に忠誠の証のキスを要求!
200802241617000.jpg

それを久遠寺家に侵入していた小十郎に見られてしまう!バトル突入!「人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られて地獄に落ちろ!」
200802241618000.jpg

対して錬は「オレのこの手が光って唸るお前を倒せと輝き叫ぶ!」(まさかのキングオブハート!)
200802241619000.jpg

さらに小十郎が「光になれ!」と応戦!(勇者王対ドモン!何これ!?めちゃくちゃ熱いぜ!)
激突の瞬間大佐が止めに入り揚羽を賭け錬と小十郎の執事勝負に!
200802241623000.jpg

小十郎を勝たせ錬を取り戻したい久遠寺家は錬が勝利しても大ブーイング!
200802241628000.jpg

同点で向えた3回戦!無理をして病院を抜け出した小十郎は倒れてしまう!
200802241629000.jpg

それを見た揚羽は小十郎の忠誠心に感心し自宅に戻ることに!しかし錬のことはあきらめていないようです!
突然ですが最近お気に入りのMADです!題材は劇場版ナデシコですが映像と曲のマッチがいいと思う!ルリファンの人は好きかも?
ナデシコ+E.L.T


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

