ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

きみある第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

どーも!最近テレビなどでテニス王子が騒がれていますが最初に報道されてから王子と呼ばれるまで早くない?とか思ってしまった!でも若くてスポーツできればみんな王子なのかな?そんなことを疑問に思います最近!
ではきみある感想です!

200802171510000.jpg

森羅を起こしに行ったとき森羅が寝ぼけたせいで胸に顔を埋める錬!朱子に見つかり焦る錬!
200802171516000.jpg

そんな中小十朗がケガをし久遠寺家に滞在することに!(ケガするのか?勇者王なのに!)
200802171518000.jpg

突然のことに反対する住人達だが揚羽にモノで買収されてしまう!(大佐の金って何だよ!)
200802171525000.jpg

その頃小十郎は病院で看護師にモテていた!
200802171527000.jpg

その頃錬は揚羽の特訓を受けボロボロになっていた!
200802171529000.jpg

特訓の最中錬はなぜそんなに鍛えているのか揚羽にたずねると揚羽は「軍事産業会社の跡取りなので強くなければならない!」と答える!すると錬は揚羽に「その手がそれだけに使われるのはもったいない!」と言う!その後揚羽が刺客に襲われ揚羽をかばおうとする錬!だがその必要なく刺客を揚羽が撃退!
200802171537000.jpg

揚羽を守ろうとしたことが評価され誓いのキスをすることに!(また別の女が出てきた!by藤林杏)
200802171538000.jpg

しかしぬるいといわれまさかのディープキスをすることに!(またフラグが立ったと思えばこういうオチかよ!)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

