ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

狼と香辛料第6話「狼と無言の別れ」

どーもなんか最近PCゲームやってたりするのでなんかあんまり寝てないのでヤバイです!
明日仕事休みたい今日この頃!では狼と香辛料感想です!

200802132255000.jpg

ロレンス達はミローネ商会に売られたようで敵に追われてしまう!
200802132259000.jpg

さらに犬を放ち探そうとするがホロが遠吠えで撃退!
200802132301000.jpg

逃げ続けるホロとロレンスだったがロレンスは背中を刺されてしまう!
200802132305000.jpg

さらにそこにはクロエがホロを捕まえに登場!
200802132311000.jpg

囲まれてしまったためホロは狼の姿に変身し敵を撃退!どこかへ行ってしまう!
200802132321000.jpg

その後何とか助け出されたロレンス!ミローネ商会は無事交渉を成立させたようで儲けを香辛料を受け取ることを約束!
200802132324000.jpg

外に行くとホロが馬車にリンゴをいっぱい乗せ待っていた!そしてロレンスに「借りを作ったままではいられない!」といい2人で旅立った!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

