ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

きみある第6話「夢改造計画」

どーも!久しぶりにDSのテイルズプレイしたらコンボが繋げなくなりかなりへこんでます!
最近RPGはアクションRPGしかやってないので普通のRPGやろうかな?とか思う今日この頃です!ではきみある感想です!

200802102211000.jpg

夜必死に何かを書く夢!(顔が怖すぎる!)
200802102214000.jpg

そんな夢はやはりドジっ子で朝からパンツをはいていなかった!
200802102217000.jpg

その日の夜夢のところへ行った錬は何かのノートを発見!(まさかここまであからさまなパロとは)
200802102223000.jpg

そこには目立ちたいと願う夢が書いた妄想だった!(ここまでたくさんのパロを細かくできるのはやはりすごい)
200802102224000.jpg

それを見た錬はみんなで一緒に考えようと提案する!
200802102228000.jpg

みんなで体操服キャラやチョイ悪キャラを考えるがどれもうまくいかず!(てか乳命て一体?)
200802102309000.jpg

どんなキャラを考えても姉たちには勝てず落ち込む夢!
200802102311000.jpg

そんな夢に錬は「焦らなくてもいい!守ってあげたいと思わせるのも才能」とアドバイスする!
200802102314000.jpg

すると夢はお礼にと錬にキスをする!(えっこれ何のフラグ?)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

どうも、なりふり構わずブログ書いてるものです。アニメ、ゲーム方面にシフトしつつある今日この頃で。
きみあるは原作も含めて見てます。アニメ化で中古屋での値段が急に跳ね上がって大変ですww今回は原作者が自ら脚本しただけあって、いつも以上にはっちゃけてましたね。

暇があれば自分のブログも見てみてください。よろしくお願いします。

ごてぃ | URL | 2008年02月15日(Fri)15:02 [EDIT]


コメントありがとうございます!原作ゲームはやってないですがPS2版が出るので楽しみです!このアニメはパロが多いのがいいですね!キャラは大佐が好きです!またコメント頂けると嬉しいです!ブログ見させて頂きます!

KAWATUGU | URL | 2008年02月15日(Fri)23:18 [EDIT]


