ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

ギャルゲー瀬戸の花嫁私様ルート突入

今回は私様がかなり大活躍でファンになった人もたくさんいるのでは?
というわけで感想(ネタ?)です。
200706191833000.jpg

いきなりどっかのおばさんのようにおしりをかくアイドル!やっぱ実際こんなものなんですかね?(コラ!)
200706191837000.jpg

裏の人格を知る永澄でもこう見えるからやっぱこれを見ると本物だと思います

200706191845000.jpg
そして下僕に怒りの必殺豪熱マシンガンキック(違うし!)
このシーンで永澄がMであることが発覚しかしなんと羨ましい!
最初は勉強のはずなのにいつしかじゃれあい始める主人と下僕(てかなぜ椅子にこれでは教えづらいと思うのはオレだけかな?かなby中原麻衣)
200706191903000.jpg


200706191854000.jpg

そしてこのアニメらしくない完全ラブコメ!しかし政さんというものがいながら!しかし羨ましい(それはもういい!)
200706191855000.jpg

盛り上がりの中飲み屋のおじさん巻登場!しかもかなりできあがっている!
200706191856000.jpg

そんな困難を乗り越えついに結ばれたが父に見つかり永澄東京湾沈決定!注!足を拭いただけです!
ネタはこのあたりで!ルナと結婚が決まりそうで次回が大変気になりますが来週はなぜか休みらしいです!内容全く伝わらずごめんなさい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

