ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

狼と香辛料第3話「狼と商才」

どーも!さっき風呂で滑って腰を強打して座るのが辛いです!正直明日仕事休みたいです!
では狼と香辛料感想です!

200801232326000.jpg

約束の町へ着いたロレンスとホロ!ホロはりんごが食べたいようだったが通り過ぎるロレンス!
200801232327000.jpg

結局ロレンスからお金を借りりんごを大量に買うホロ!
200801232332000.jpg

その後ロレンスが持っていた皮を売りに行くことに!値段を提示され売ろうとするがホロが食べたりんごの匂いが付いていた!さらにホロの話術でかなり高額に売れることに!
200801232334000.jpg

ホロの技術の高さに愕然とするロレンス!
200801232341000.jpg

そして銀貨の商談をまとめることに成功!
200801232346000.jpg

そして銀の含有量が本当に増えているのかを確かめるため知り合いのところへ!
200801232346001.jpg

彼はかなりの女好きらしく!ホロを口説いていた!(照れ方がなんかグッときたな!)
200801232349000.jpg

結局彼には分からず!ホロが耳で確かめたところ銀の含有量は減っていた!騙されたと気付くが取引相手の取り分が少ないので裏に黒幕がいると考える!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

