ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

きみある第3話「森羅万象」

どーも!久しぶりにウイイレやったらかなり弱くなりへこみました!
そんなこんなで遅くなりましたがきみある感想です!

200801210018000.jpg

大佐とともに森羅を迎えに行く錬!そこへ向かう途中なぜか公道でカーレース勃発!(大佐ホントなんでもありだな!)
200801210024000.jpg

その夜森羅に呼ばれる錬!森羅の姿を見て何かを期待するが・・・
200801210025000.jpg

しかしそれはただのマッサージだった!(いい意味で無駄にエロく描き過ぎだなぁ!)
200801210029000.jpg

また森羅に呼ばれる錬!すると未有が襲われていた!未有に助けを求められるが錬は森羅の命令には逆らえず錬は助けられず!
200801210034000.jpg

その後未有の提案で久遠寺家に代々伝わる久遠寺フラッグという旗を獲るゲ-ムを提案し森羅を自分の言いなりにしようと考える!錬は夢の旗を奪う途中南斗星にやられてしまう!
200801210038000.jpg

その頃同じチームの朱子も美鳩により恥ずかしい格好で捕まっていた!(やはりこの姉ちゃんはすごいぜ!)
200801210041000.jpg

なんとか復活した錬は未有の旗を獲りに行きデニーロに攻撃されながらも諦めの悪さで勝利をもぎ取った!結局森羅には誰も逆らえずやはり夢は影が薄かった!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

