ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

きみある第2話「クオンジデイズ」

200801132312000.jpg

どーも!最近正直更新自体が異様にめんどくさく感じる時があるんですがそういう時期なんでしょうか?まあ遅くはなりましたがいきなりGガンでスタートしたきみある感想です!

200801132320000.jpg

見習いとして執事生活を始めた錬!最初の仕事は掃除から!
200801132338000.jpg

掃除をしていると未有が森羅にからかわれ遊ばれていた!未有に頼まれ助けようとする錬だったが森羅ににらまれ助けられず!
200801132339000.jpg

気に入ったもので遊ぶ癖が森羅にはあるようです!
200801132340000.jpg

困った所に美鳩が登場し助けられる!(やっぱりこの人は何気にすごいのか?)
次の日の仕事は夢の送り迎え!
200801132347001.jpg

そこで錬は夢の友達!揚羽と出会う!いいことをした執事を褒美として殴るような変わった性格をしていた!さらには錬にも褒美としてなぜかこんぺいとうをあげる揚羽!
200801132351000.jpg

その日の夕方錬は夢の頼みで学校を逃げ出したフェレットを探すことに!フェレットは捕まえるものの錬は久遠寺家の家宝である壷を割ってしまう!
200801132356000.jpg

クビを覚悟する錬だったが森羅は懸命にがんばる姿と面白キャラを評価し錬は正式に久遠寺家の執事として採用された!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

