ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

きみある第1話「君が主で執事が俺で」

200801081720000.jpg

どーも!マイユア無事クリアしました!後で感想書きたいと思います!次はやっとリトバスを元のとこまで戻すの大変そうだ(泣)
というわけでパロ満載で予想に反して面白かったきみある感想です!

200801072206000.jpg

電車に乗り家出をした上杉錬、上杉美鳩の兄弟は父から逃れるため都会の七浜市を目指していた!
200801072207000.jpg

七浜市に着いた錬は仕事を探しに行くことに!
200801072208000.jpg

しかし怪しいところに入ってしまい逃亡!その後も探すが全滅!
200801072208001.jpg

町を歩いているとテレビに若い女の子の指揮者がテレビに映っていた!久遠寺森羅と言うらしい!写真を見ると相当なお金持ちのようです!
200801072210000.jpg

その頃姉の美鳩は男にナンパされて「私ブラコンなんです!」と普通に答えていた!(普通に言い放たれると逆に清々しいけどブラコンって笑顔で言うなよ!)
200801072212000.jpg

その後2人は公園で野宿!美鳩は体中に48のアイテムを仕込んでいるようでラーメンを取り出していた!
200801072213000.jpg

次の日錬が仕事を探していると女の子が町を歩いていた!
200801072215000.jpg

熱中症で倒れた女の子を助ける錬!(困っている人は助けろって姉ちゃんが言ってたってどこのRAVEマスターすか?)
200801072215001.jpg

そしてなぜか彼女のそばには彼女が作ったというデニーロというロボットが!
200801072216000.jpg

錬はデニーロの声を聞きガキ大将のような逆らえない空気を感じる!(そのうちこのネタが分からなくなる世代が出るんだろうな!)
200801072217000.jpg

助けたお礼ということで錬と美鳩は少女久遠寺未有の家に招待される!そこで美鳩は仕事が見つかるかもと考える!(彼女は黒キャラだったのか!)
200801072218000.jpg

料理をごちそうになる錬!作ってくれたのは朱子(ベニス)というメイド!しかし気にしている名前のことを言ってしまいもめてしまう!
200801072220000.jpg

さらに仲裁に入った執事!大佐とももめてしまう!(ダークネスショット発射!)
200801072225000.jpg

攻撃を受け外に投げ出される錬!そしてそこには久遠寺森羅が立っていた!意識を失い目覚めた錬は久遠寺家で美鳩とともに執事として働くことに!
200801072228000.jpg

久遠寺姉妹を紹介される錬!森羅にはなんかやばさを感じる!
200801072229000.jpg

そして3姉妹3女の夢!彼女は2人に比べて地味なことを悩んでいた!
200801072229001.jpg

自分では趣味は地味ではないと思っているようだか趣味アマチュア無線!特技潮干狩りはマイナーだった!
200801072230000.jpg

そして朱子はまだ名前を笑われていた!
次回「クオンジデイズ」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

