ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです!

200801042119000.jpg

どーも!なんかずいぶんひさしぶりの更新になってしまいました!この間PCがウイルス感染したりして大変でした!しかも元旦から熱を出して最悪のスタートです!せっかくリトバスプレイ中だったけど初期化してしまったのでデータがなくなってしまったので今はマイユアをプレイ中です!クリアしたら感想を書こうとは思っていますが途中までの感想としてはアニメと違い佐菜が非常に序盤はダメダメです!開始30分までに2回もビンタされてますし!後は人物の関係性なんかも違っていました!特に菜々香とあさみの関係が意外でしたね!
アニメでは全然スポットが当たっていなかった柚希や麻緒衣の話もけっこう気にいってます!
今は佐菜で菜々香を攻略中です!他に比べてこのルートは長そうです!
では今年もヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

