ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

借金執事に負けた

さっきまで暇だったので借りていたDVDを返そうと思い近くの本、ゲーム、レンタルをしている店に行ってきました。最初はDVD返して新しいのを借りて帰ろうと思ったのですが古本コーナーに行って気づいたらハヤテのコミックスを全巻おもいっきり大人買いしてしまいました。!僕によく相棒が気づいたら本をレジに持っていってしまうといってましたがそういうことなのかと思いましたね!気持ちが分かりました。正直完全に衝動買いです!まあ作品は大好きなので良いんですけどもう本棚の空きがないのでそれが困ってます!そろそろ本を売りに行こうかなと思います!今から借りた舞himeを見たいと思います!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

