ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

Myself;Yourself第9話「がんばれアニメンジャー」

どーも!個人的には金朋祭りだなと思ったマイユア第9話感想です!

200711290148000.jpg

登校前の朝!佐菜に言い過ぎたことを謝ろうと決心し練習する菜々香!
200711290149000.jpg

しかしいざ佐菜を前にすると言いたいことは全く言えなかった!
200711290150000.jpg

みんなで昼食中!麻緒衣から遊園地のチケットが手に入ったのでみんなで行こうとの提案が!次の日曜に雛子も誘い4人で行くことに!
200711290152000.jpg

遊園地へ行く前日菜々香は料理中に燃え上がる炎をみて倒れてしまう!一瞬何かを思い出すが詳しくは思い出せず!
200711290153000.jpg

夜中に菜々香が目覚めると叔父と叔母が菜々香の記憶を戻すための催眠療法について話していた!催眠療法に反対する叔父!
200711290154000.jpg

それを聞いた菜々香は思い出した顔が叔父に似ているのを思い出し叔父が放火犯ではないかと疑い始める!
200711290155000.jpg

そして次の日5人は遊園地に到着!テンション上がりまくりの麻緒衣と雛子!(なんか麻緒衣のキャラがオレの中で崩れた!)
200711290158000.jpg

麻緒衣の案内で次々と絶叫マシンに乗り雛子がダウン!(なんか変なものが出てるし!)
200711290158001.jpg

修輔も麻緒衣が絶叫マシンが好きなのは意外と驚いていた!朱里が言うにはスパへ行った際にウォータースライダーで目覚めたらしい!
200711290200000.jpg

さらに絶叫マシンに乗ろうと提案する麻緒衣!しかし疲れた佐菜と菜々香は休憩所へ!するとそこには小さな子を連れたあさみの姿が!一緒の男の子は陽太といい親戚の子らしい!
200711290202000.jpg

その後みんなでお化け屋敷へ入ることに!麻緒衣の悲鳴の中後へ続く佐菜と菜々香!怖くないという菜々香だったが驚き佐菜に抱きついてしまう!(心拍数が普通じゃなくて精神が不安定ってそれが怖いと言うのでは?)
200711290203000.jpg

一方こちらは陽太と雛子!怖いと言う雛子も怖がっていた!
200711290204000.jpg

お化け屋敷を出た時に修輔にやっぱり子供通しと言われ雛子はショックを受ける!
200711290204001.jpg

続いてはヒーローショーへ!(このアニメンジャーってネーミング気になってんだよな!)
怪人登場(まさかの若本ボイス)そして観客から人質をとることに!
200711290205000.jpg

麻緒衣猛アタック!(何してんだ?ホントに金朋祭りだな!)
200711290207000.jpg

しかし雛子が人質に!
200711290207001.jpg

そこにアニメンジャー登場!
200711290209000.jpg

そこで雛子は敵を倒すアニメンジャーを見て人質をとったんだから盾にしろと言い始める!
200711290210000.jpg

最後はみんなで観覧車へ!ところがみんなにはめられ佐菜と菜々香は2人で乗ることに!
200711290211000.jpg

そこで菜々香は昨日は言い過ぎてごめんと謝る!すると佐菜は・・・
200711290213000.jpg

僕はずっと菜々香のそばにいると言えたからいいと話す!
200711290215000.jpg

一方こちらは若月兄弟!無理に明るくする朱里に無理にをするなと言う!
200711290217000.jpg

すると朱里はどうしろというの?母さんが死んだ後あの女が狙ったように来て思い出を奪って言った!と言う!すると修輔は・・・泣いて言いと話す!
200711290219000.jpg

すると泣きながら朱里は泣き虫のクセにと言い放す!
200711290220000.jpg

それをあさみが目撃し驚いていた!
200711290204001.jpg

だがみんなに隠そうと朱里は必死に笑顔でいた!
陽太と若月兄弟が異様に似ていたのが気になった!
次回「桜のために」





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Myself ; Yourself 第9話 「がんばれ! アニメンジャー!」

Myself ; Yourself Vol.1 佐菜、菜々香、修輔、朱里は、麻緒衣に誘われて遊園地に行くことに。雛子も誘って六人で遊んでいると、たまたま親戚の子供と二人で来ていたあさみに出会い、合流してヒーローショーを見ることになった。その後、観覧車に佐菜と菜々香は二人で?...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007年12月01日(Sat) 05:42


レビュー・評価:Myself Yourself/#9 「がんばれ! アニメンジャー!」

品質評価 21 / 萌え評価 58 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 42 / お色気評価 17 / 総合評価 28レビュー数 114 件 佐菜、菜々香、修輔、朱里は、麻緒衣に誘われて遊園地に行くことに。雛子も誘って六人で遊んでいると、たまたま親戚の子供と二人で来てい?...

ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007年12月10日(Mon) 15:20


