ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

Myself;Yourself第8話「秘密のポスト」

どーも!風子ル-トが来週最後なので早く続きが見たい!どうなるんだ?やっぱ消えるのか?それも気になりますがとりあえず菜々香の過去が明らかにマイユア感想です!

200711220210000.jpg

学校を休んだ朱里だったが元気に登校していた!(何なんだこの歌が頭から離れない!)
200711220214000.jpg

菜々香が登校してくる!佐菜はあいさつするが無視されてしまう!
200711220216000.jpg

佐菜は菜々香に怒っている理由を聞くと神社であさみと抱き合っていたのを見たと話す!あれは神社で菜々香と抱き合ったのと同じと言われてさらに不機嫌!
200711220217000.jpg

しかもあさみ登場!
200711220218000.jpg

帰り道不機嫌な菜々香に佐菜は「昔の菜々香はそんな風じゃなかった」というと・・・
200711220219000.jpg

涙を流しながら菜々香は「佐菜だって変わってしまった」といい立ち去る!
200711220221000.jpg

佐菜は家に帰り昔菜々香と秘密の手紙の交換をしていたポストを思い出す!
200711220222000.jpg

佐菜と菜々香は1つずつ鍵を持ち手紙の交換をしていた!
200711220224000.jpg

開けて見ようと思い鍵を探す佐菜!(つうかなんだよこのエロゲの数は)
200711220225000.jpg

そこに麻緒衣が登場!しかし・・・
200711220225001.jpg

これと
200711220225002.jpg

あれを
200711220226000.jpg

見てあんなことを想像し恥ずかしくなったのかあっさり退散!
200711220226001.jpg

鍵を発見した佐菜がポストを開けるとたくさんの手紙とこの文書が!
200711220228000.jpg

気になった佐菜は修輔に佐菜がいない間に何があったか聞くと・・・
200711220229000.jpg

菜々香の家は放火で家事になりその家事で両親を失いそのショックで記憶に障害を持ってしまう!
200711220231000.jpg

中学の頃は誰とも話さないほどだったと話す!
200711220231001.jpg

どうしていいか分からず佐菜が公園のベンチに座っているとそこに柚希先生が現れる!佐菜は先生にキャラメルを渡す理由を聞いてみた
200711220232000.jpg

子供の頃両親が共働きだったためにおやつがもらえず自分へのごほうびとしてキャラメルを自分にあげていた!
200711220234000.jpg

そして高校生のときに公園で逆上がりの練習を頑張っている男の子に出会いキャラメルをあげたらその子がとてもいい顔をしていたのでそれから頑張っている人達にキャラメルをあげるようになったと話す!
200711220234001.jpg

その話を聞き頑張ってみると話す佐菜!その顔をみて先生はその時の男の子が佐菜と気付く!
200711220235000.jpg

佐菜は菜々香をポストに呼び出し「火事のこと聞いたし手紙も読んだ!菜々香が苦しんでるの知らなくてごめん」と謝る!
200711220236000.jpg

すると菜々香は「私がそばにいてくれなかったクセに!あっちの学校へ行ったら新しい友達と楽しくしてたんでしょ?」と言い放つ!
200711220237000.jpg

一瞬映る佐菜の時計やはりなにかあるようです!
200711220239000.jpg

菜々香を抱きしめる佐菜!ずっとそばにいて強くなると佐菜は決心した!
今回も梶井さんの話はなし!正直これが最終回でよくない?と思ってしまった!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

