ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

スケッチブック第8話「ラジカセと少女の二本立て」

どーも!今日ウイイレ2008買いました!ネットなどで言われていた通りブンデスはバイエルンしかいませんでした!前は実名ではなかったけど出ていたのでせめてそうして欲しかった!
でも最新のデータなのはやはり嬉しいし昔に比べると全然日本強いです!
そんなこんなでスケッチブック感想です!

200711202334000.jpg

ラジカセが壊れてどうしようと悩む葉月!誰か直せる人はいないかと考える!
200711202337000.jpg

悩む葉月に夏海が神谷先輩はどうかと提案する!
200711202337001.jpg

その神谷先輩は蛇口に着ける蛇を作っていた!
200711202338000.jpg

名前はリアル蛇口らしい!(ダジャレかよ!)
それを見た夏海は無理と判断され却下!そこで次は空が久我先輩を推薦!その久我先輩は・・・
200711202339000.jpg

カーテンでエレベーターをしていた!(だからどうしたんだ?)
200711202340001.jpg

これも無理と判断され却下!次は夏海が涼風コンビを推薦!すると直せると言い次の日曜に葉月の家に直しに行くことが決定!夏海は見に行くと言うが空は晴れるから行かないと話す!
200711202341000.jpg

そして日曜!空は砂時計を見ながら何かを待っていた!
200711202342000.jpg

ただお茶を煎れていただけだった!そして散歩へ出発!
200711202343000.jpg

その頃葉月の家に2人が到着!
200711202344000.jpg

色々ラジカセを押してみるが動かず!2人から出た言葉は・・・「壊れてますな!」(それは分かってるから!)
しかし原因はコンセントが 入ってないだけだった!
200711202348000.jpg

作業中葉月と夏海がお茶を煎れてに行くことに!出て行った瞬間2人がが怪しい行動に!
200711202349000.jpg

そしてお茶を煎れに行った夏海が台所に観葉植物を発見!しかしそれはアロエとかいわれだった!
200711202349001.jpg

その頃空は散歩でいつも立ち寄るおばあさんの家で休憩中!お茶の味の違いが分かる人らしい!(ネスカフェのあの曲!)
200711202351000.jpg

一方葉月はラジカセにちりめんじゃこの霊がとりついていると言われて徐霊をしていいかどうか聞かれていた!その結果・・・
200711202351001.jpg

(どこのマイユアとひぐらしだ!)
200711202352000.jpg

なぜかラジカセは無事直るが2人の漫才のカセットが!
200711202353000.jpg

そして空はまたもやベンチで休憩中!
200711202353001.jpg

そこでミケと遭遇!
200711202355000.jpg

ミケをスケッチしようとするが近付かれ描けない!
200711202354000.jpg

その背中にはデジカメで写真を撮る女の子!そしてぶつかってしまう!
200711202356001.jpg

その後女の子に描いた絵を見せて欲しいと頼まれる!
200711202357000.jpg

断りたい空だったが強い押しに了承してしまう!
200711202358000.jpg

その後なぜか女の子が空についてくる!
200711202359000.jpg

その後2人は面白い瞬間を納めるため場所を移動!
200711210000000.jpg

しかし短い時間なのでスケッチの空はうまく描けずヘコんでいた!
200711210000001.jpg

へこむ空に女の子は撮影した画像を貸す!空は大喜び!
200711210002000.jpg

絵を書いているといつの間にか女の子が寝てしまう!
200711210002001.jpg

そして女の子が目覚めた!
200711210003000.jpg

空の絵を見た女の子は空の絵を気に入ったと話す!
200711210004000.jpg

そして空はその絵をプレゼントする!
200711210005000.jpg

そして帰り道空は葉月と夏海と出会い葉月の家で夕食を食べることに!
今回は涼風コンビになんか疲れた!
次回「ナニかのために」









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) スケッチブック ~full color\'s~ 第8話 「ラジカセと少女の二本立て」

スケッチブック~full color\'s~ 第1巻 葉月のラジカセが壊れた!この些細ながらも一大事に役に立たない美術部の先輩たち。しかし、そこに敢然と立ち上がる涼風の姿が!?不安を感じつつ自宅で涼風を待っていた葉月と夏海の前に現れたのはいつものノリの二人だった。ラ?...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007年11月24日(Sat) 13:52


