ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

Myself;Yourself第6話「大人だもん」

どーも!今回はちゃんと感想かけました!今仕事が大量なのでまだマガジン読めてませんが
とりあえずマイユア感想です!

200711080119000.jpg

学校が終わり家に帰る雛子!
200711080121000.jpg

するとこのような張り紙があり今日は母親は不在のようです!それに怒った雛子は家を飛び出す!
200711080122000.jpg

一方佐菜は家でPCゲーム中!(これは全年齢版か?)
200711080122001.jpg

そこへ突然雛子が登場!
200711080124000.jpg

佐菜が何をしにきたんだと聞くと雛子は家出をしてきたと答えしばらくここに泊まると告げる!しかし佐菜と口論になり佐菜が雛子につめよろうとして本につまずき倒れこんでしまう!
200711080126000.jpg

そこに麻緒衣ちゃん登場!そして彼女が見たものは・・・
200711080127000.jpg

麻緒衣ちゃんのリアクションはいつも通りなので省略!
200711080128000.jpg

事情を聞き家の人が心配するからと反対するがここに泊まるというと麻緒衣も佐菜ちゃんのとこなら安心ねと承諾!(女の子なんだから麻緒衣ちゃん家に泊めればいいと思うが・・)
200711080129000.jpg

その後あきらめて勉強を始めるが勉強が分からずうなっていた!すると雛子は分かるようで天才少女なのか?
200711080130000.jpg

夕方買い物から帰った雛子が泊めてもらうお礼に夕飯を作るという!
200711080131000.jpg

そしてカレーが完成!前と違い色がまともになったので大丈夫だと思うが・・・味が最悪だったので結局レストランへ!(料理は失敗しないと上達しなからな)
200711080133000.jpg

その後雛子が風呂へ入っている間に連絡先を探そうとカバンを開けるとこんなものが・・・(全くラッキースケベめ)
200711080135000.jpg

その後学生証を発見し家に留守電を残すことに成功!同時に雛子が今日が誕生日であることに気付き麻緒衣に相談する!
200711080141000.jpg

翌日雛子は佐菜に誘われ買い物に行くことに!
200711080142000.jpg

それを双眼鏡でなにやら確認する麻緒衣!
200711080142001.jpg
買い物に誘った理由は女の子にプレゼントを渡したいが何を買っていいか分からないので誘ったと話す佐菜!
200711080144000.jpg

買い物をしているとものすごくおしゃれをした修輔が登場!(なんかこの変なかっこよさのキャラが子安っぽいな)
200711080144001.jpg

その後三人で食事をしたり映画を見たりしていた!
200711080145000.jpg

そして佐菜の家に帰ってきた三人!暗いので雛子が電気を付けようとしたときクラッカーの音が
200711080146000.jpg

そこには麻緒衣、朱里、菜々香の三人が雛子の誕生日の準備をして待っていた!そして雛子の誕生会がスタート!
200711080146001.jpg

朱里からのプレゼントはお泊まり用ポーチのプレゼント!
200711080148000.jpg

そして菜々香からはイエティ君のクッキー!(怖いな)
200711080150001.jpg

祝ってもらい喜ぶ雛子!これ以上楽しいと帰りづらいから帰ると告げる雛子!
200711080151000.jpg

帰り道いつでも家出に来いと言う佐菜!
200711080152000.jpg

忘れ物といってふいにキスをした雛子!それには佐菜も戸惑っていた!
前回のおばあさんの話がとても気になったんだけどそれはまた次回のようです!
次回「先生のキャラメル」



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Myself;Yourself 第6話 「オトナだもん」

Myself ; Yourself Vol.1 ある日、突然、佐菜のアパートに雛子が転がり込んできた。聞いてみると、なんと、家出をしてきたのだという。佐菜が困惑するのをよそに、我が物顔で振る舞う雛子。最初は迷惑に感じていた佐菜だが、ふとしたことで雛子の家出の理由を知ると、?...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007年11月11日(Sun) 20:06


レビュー・評価:Myself Yourself/#6 「オトナだもん」

品質評価 19 / 萌え評価 52 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 28 / お色気評価 100 / 総合評価 35レビュー数 109 件 ある日、突然、佐菜のアパートに雛子が転がり込んできた。聞いてみると、なんと、家出をしてきたのだという。佐菜が困惑するのをよそに、?...

ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007年11月26日(Mon) 23:35


