ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

アンコ入りパスタライスイベント決定!?

なんか記事にするほどの事ではないけどさっきバンブーのネトラジ聞いてたらパーソナリティの人たちが話題のアンコ入りパスタライスについて5分程話してました!ラジオ初回から誰にも触れられない声で虎持役の小西さんがそうは言ってたけどなんかそれについてのメールがたくさん来てたりとかたくさん反響はあったらしいです!びっくりしたのはCM明けに小西さんが♪アンコ入りパスタライス♪と気持ちよく歌ったことに爆笑しました!その後のトークによるとパスタライスのイベントやろう!とかいう話にまでなり歌った後実際料理作ろうとかになってました汗
歌った本人達もこっちの方が歌い易いとか言ってるし!なんかすごいと思った!書いてて何が言いたいのか分からなくなったけど話題になることってどっから火がつくか分からんと改めて思った!(最近このラジオを聞いているせいか広橋涼のしゃべりがめちゃツボ)てきとーていうかゆるいて感じの最高です!来週も楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

