ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

Myself;Yourself第4話「子供じゃないもん」

どーも最近仕事が休みだから何をしていいか分からないのでとりあえず更新を・・・
よく分からないけどとりあえず更新を!
Myself;Yourself感想です!

200710260025000.jpg

修輔が学校の帰り道!道で女の子がカバンをとられていたから買われていた!
200710260026000.jpg

そこに割って入って女の子を助ける修輔!
200710260027000.jpg

それを見た女の子はときめいてしまった!そこで女の子は修輔の生徒手帳を拾う!
200710260028001.jpg

次の日女の子は次の日の朝修輔の学校に生徒手帳を届けにきた!女の子の名は持田雛子というようでお礼に気を良くしその後毎日迎えに来るようになった!
200710260030000.jpg

その日の夜ご飯を炊き忘れた佐菜が近くのファミレスに行くと雛子が一人で食事をしていた!
お子様ランチの景品目当てでお子様ランチを食べていた雛子に協力して佐菜も同じものを頼むことに景品をプレゼントしたことで少し打ち解けていた!
200710260033000.jpg

次の日佐菜の部屋へ相談があるといい雛子が佐菜の部屋へたずねてきた!どうやら修輔に恋をしたことを相談しにきたようで!すると佐菜は修輔に恋なんてとバカにされてしまう!それに怒った雛子は怒って立ち去ろうとする!(恋をしたってまさか僕にってなぜそんなに自意識過剰なんだやはり主人公だからか!)
200710260035000.jpg

引きとめようとしたとき机の脚に足をぶつけ二人とも床に倒れてしまう!
200710260036000.jpg

そこにドジ属性眼鏡っ子麻緒衣がケーキを持って登場!
そのとき麻緒衣の前に広がった光景は・・・
200710260037000.jpg

それを見た麻緒衣は変な勘違いをし「だめよ!佐菜ちゃん!そんなことしたらPTAが」と大絶叫!(最後に言ったピーが気になる!DVD版で公開して欲しい!)
200710260038000.jpg

その後雛子が麻緒衣に相談したところなぜか意気投合!雛子にお姉さまと慕われることに
(ごめん!どこのガンバスター?)
200710260039000.jpg

その後修輔の好みを知るため佐菜は修輔に好みのタイプを聞いてみる!すると修輔は朱里を見ながら胸が大きい人が好みだという!
200710260041000.jpg

そこで麻緒衣のお母さんに聞いてみると揉んでもらうといいなどアドバイスはあったものの結局は時が経つのを待つしかないとの結論で断念!
200710260039000.jpg

再び修輔に聞いてみると
200710260042000.jpg

朱里を見ながら「料理の出来ない女の子は勘弁して欲しい」とのこと!どうやら朱里は料理ができないらしく卵すら割れないようで!
200710260043000.jpg

それを朱里に聞かれてしまいおしおきタイム突入!
それを聞いた雛子は麻緒衣に教わり料理を開始!そしてできたものは・・・
200710260044000.jpg

カレー完成それを食べた!佐菜は一撃KO(何入れたら一体こうなるんだ?)
料理も断念そこで恋愛の達人?麻緒衣が出した結論は
200710260045000.jpg

もう告白しかないらしい!でも情報は恋愛のバイブル叶う恋のおまじないらしい!(今時マニュアルってどうなの?)
200710260045001.jpg

そこで佐菜は告白のチャンスを作るため修輔を水族館に連れ出す!
200710260047000.jpg

そして偶然を装い雛子登場!
200710260048000.jpg

いつもと違う雛子に佐菜はネコをかぶっていると困惑!
200710260048001.jpg

そして3人で水族館を周ることに!(やっぱりどうみても兄弟にしか見えねえ!)
その後佐菜は告白をさせるため隙を見て抜け出し一人でジュースを飲んでいた!
200710260049000.jpg

しばらくして雛子と修輔と合流!
200710260050000.jpg

顔を見ると雛子は悲しい顔をしていたので何かを察して帰ろうと提案する!
200710260051000.jpg

帰り道雛子は佐菜に修輔に振られてしまったと告げる!泣くのを大人だから泣かないと我慢していた!それを見た佐菜は雛子を抱きしめ・・・
200710260052000.jpg

「バカだな!大人だって泣くんだ」と告げる!それを聞いた雛子は号泣!
200710260053000.jpg

その夜!家に電話した時佐菜は母親に「告白ってしたことある?」と尋ねる!すると逆に「好きな人ができたのか?」と尋ねられる!佐菜はそんなことはないというが言葉が濁ってしまう!
佐菜が好きなのはあさみなのか?それとも菜々香なのか気になるところです!しかし予告は急にひぐらしで爆笑!修メインの話だったのでしょうがないとは思ったが今回菜々香全くしゃべらなかったな!次回「咲かない桜」



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:Myself Yourself/第3話 「クッキーと小石」

品質評価 22 / 萌え評価 50 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 61 / お色気評価 74 / 総合評価 40レビュー数 131 件 ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日?...

ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007年10月30日(Tue) 19:26


