ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

スケッチブック第3話「三人だけのスケッチ大会」

どーも!最近マイユアのゲームPV見たらゲームが欲しくなってきた今日この頃です!でも同時期にスパロボOG外伝もでるんだよな!どっちも買っちゃおうかな!(オイ)
そんな感じですがスケッチブック感想です!

1_20071024203247.jpg

ある夏の日今日は美術部の写生会の日天気予報は雨だがまだ雨は降っていないので待ち合わせ場所へ行くことに・・・
2_20071024203259.jpg

待ち合わせ場所へ行くと予報が雨ということで来ていたのは空と栗原先輩だけ!
3_20071024203312.jpg

そして車で春日野先生登場!人数が少ないので先生は行くことをためらうが二人の熱意に負け出発することに!二人が車に乗ると車の中は・・
4_20071024203324.jpg

鶏の人形だらけ(チキンラーメンもびっくりな感じで!)
5_20071024203335.jpg

さらには焼き鳥のクッションまで(鶏好きで飼ってて焼き鳥好きっていったい?)
200710241932000.jpg

そして写生会場の山へ到着!自然大好き栗原先輩テンション上がり過ぎて踊り始める!?
(栗原先輩は不思議な踊りを踊ったMPが下がった!)
200710241936000.jpg

そして題材を探すため散策がスタート!絵を描くというより虫や植物が気になる栗原先輩!栗原先輩の目に入るものは空には全く目に入らなかった!
200710241941000.jpg

空は写生場所を見つけ書き始めるが曇り始めて雲の部分がうまく描けずにいた!
200710241946000.jpg

そんな中雨が降り始め「先に車に戻って」という栗原先輩に言われた空だったが栗原先輩と一緒に散策を続ける!その中で栗原先輩が見つけた虫を一緒に見ることができた!栗原先輩の目に入るものが空にも入ったのだ!
200710242014000.jpg

二人が車に戻ると雲のすき間から夕日が映っていた!
さらに・・・
200710242017000.jpg

虹が見えていた!その虹の横を車で帰路に着く空達!
200710242020000.jpg

空には雲に架かる橋に見えたようで!スケッチブックに橋を架けた!
やっぱり人には好き嫌いがあるようで普通の人よりアニメのキャスト紹介を見てしまうしな!
次回「ネコネコの日」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

