ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

Myself;Yourself第3話「クッキーと小石」

どーも!耳に水が入って気持ちわりいーーーどうやれば抜けるんだよこれ!
そんなローテンションですがとりあえずMyself;Yourselfの感想です!

200710172354000.jpg

佐菜と菜々香の仲を心配した若月兄弟が5人で昔みんなで遊んだ川へ行こうと計画する!しかし菜々香との関係が微妙な佐菜は戸惑っていた!
200710172355000.jpg

そんな佐菜は教室の入り口で菜々香の鏡を踏んでしまう!
200710172357000.jpg

その日の夕方菜々香が町を歩いていると佐菜があさみと買い物をしている姿が(序盤にしてこの二人完全にカップルにしか見えないよな!)
200710172359000.jpg

次の日その光景を見た菜々香は不機嫌だったが佐菜から新しい鏡を渡される!前の日買い物をしていたのは壊したので新しい鏡をあさみと買っていたようで!一応ご機嫌は回復!
200710180002000.jpg

そしてみんなで遊びに行く日5人揃って出発!しようとするが佐菜はあさみを誘ったようで6人で行くことに!(ホント女心分からないな!朱里の苦労が身にしみるな)
200710180003000.jpg

移動のバスの中であさみが菜々香と同じ鏡を持っていた!一緒に買い物に行った際にお礼にとあさみがかわいいと言ったので無神経にも佐菜は買ってしまった(ホント分かってないな!)それを見た菜々香は・・・
200710180004000.jpg

(こええー元カノと今カノの抗争勃発!オイ)
200710180006000.jpg

そして現地に着いて昼食のために修輔と佐菜は釣りを開始!佐菜は修輔に昔もらったルアーで釣りを開始!それを見ていた麻緒衣ちゃんも釣りを開始!その結果・・・
200710180006001.jpg

やっぱあんたはすごいな!もうそれくらいしか言えない!
200710180011000.jpg

釣りをしても一匹しか釣れなかったのでバーべキューの準備へあさみが魚をさばくのを見て気分が悪くなってしまった(佐菜は血がダメなようでこれはなんか重要なのか?それにしてもこの映像前の番組を思い出す!コワイ)
200710180012000.jpg

その頃佐菜は河原できれいな小石を拾っていた!
200710180014000.jpg

その後デザートであさみが作ったパイを食べることに菜々香は昔を思い出しクッキーを焼いて見たがだせずじまい!
200710180015000.jpg

その後みんなでスパへみんな見事なプロポーションの中朱里はオッパイ選手権残念賞
(ちなみにオレあさみ派)
菜々香はというと・・・
200710180017000.jpg

(スク水ここでスク水かよ!しかもネーム付き!)
200710180018000.jpg

プールから上がった佐菜!修輔が佐菜が腕時計をはずしていないことに気付く!なにやら重要な感じ!
200710180020000.jpg

帰り道佐菜と麻緒衣が帰り道に昔食べたクッキーが食べたいという話になり3人でクッキーを食べることに!そして佐菜はクッキーのお礼にと河原で拾ったお礼にと拾った石を渡した!
200710180021000.jpg

菜々香はそれを見て佐菜からの自分だけの贈りものと喜んでいた!
結局佐菜ってどっちが好きなんでしょう?菜々香が佐菜を好きなのは分かりますが・・・
次回は新キャラ登場のようで・・修輔にも動きあるのか?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Myself;Yourself 第3話 「クッキーと小石」

Myself ; Yourself Vol.1 ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日、佐菜から誘われたあさみも急遽参加することに。無邪気に川で遊んでいる皆に馴染めず、距離を置く菜々...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007年10月21日(Sun) 23:15


レビュー・評価:Myself Yourself/第3話 「クッキーと小石」

品質評価 22 / 萌え評価 50 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 61 / お色気評価 74 / 総合評価 40レビュー数 131 件 ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日?...

ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007年10月22日(Mon) 15:17


