ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

耳掃除はこまめに

突然ですが今日は数日前から右耳に違和感があったので病院に行きました。行ったところは県立のけっこう大きな病院だし予約はしていないのである程度待つのは分かっていましたが混んでいたので3時間ほど待ちました。2時間ほど待った後聴力検査をしたりしてその1時間後ちょっとぐったりしていざ診察へ!なんか病気なのではないかとビビっていましたがしかし医師が耳を見て開口一番に「耳垢たまって穴がふさがったんですね!」確かに僕はあま耳だったのですがそれにしてもちょっとあ然としてしまいました!特殊な機械で耳を掃除し診察は3分で終了!直って良かったですが3時間待ったのでかなり疲れました!てか診察してから必要なら聴力検査すればいいのに!なんかちょっと腑に落ちませんでした!健康には気を付けましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

