ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

Myself;Yourself第2話「なつかしいメロディー」

どーも!またネットラジオ聴きながら更新しています!最近の流行はオイオイって感じ!です!というわけで「Myself;Yourslf」感想です!

200710102334000.jpg

いつもの朝麻緒衣と一緒に登校する佐菜!上の空の佐菜を注意する!麻緒衣はしかし電柱に激突!(分かってはいたけど王道のドジっ子だなあ!)
200710102336000.jpg

佐菜は菜々香に会うが気まずいままになっていた!(こちらも王道ツンデレヒロインです!)
200710102339000.jpg

そして昼食の時間に佐菜は若月姉妹と購買へすると生徒のパン争奪戦が始まっていた!
パンをゲットするため朱里が修輔を踏み台にジャンプ!ではなく普通に突撃!だが佐菜はうまくゲットできず!その結果・・・
200710102341000.jpg

チョココロネとカニパン(またアニメでチョココロネを見るとは!カニパン食ったことないから分からないんだけどどんなパンなんだ?)
200710102342000.jpg

昼食中前回麻緒衣がエプロンを持ち歩いていた理由が明らかにそれはなんとただ単にぼろぼろこぼすからだった(正直もっとなんか理由あるんではと思っていたがそんなことはなく爆笑)
200710102346000.jpg

その後学級委員に選ばれた菜々香と佐菜は委員会に出ることになったのだが佐菜は場所が分からず菜々香の後をついて行くと図書室へ!委員会までの時間をいつも本を読んでるらしく待っていると菜々香においてかれてしまう!困っているとそこへ
200710102348000.jpg

隣のクラスの委員星野あさみに出会い委員会に無事出席することができた!(いい雰囲気だったので菜々香のライバルキャラなのかな?)しかし菜々香は佐菜と仲がいいのが気に入らないのか不機嫌な様子!
200710102351000.jpg

次の日麻緒衣の手作り弁当を食べている佐菜(関係ないけどさくらでんぶでハート作るのは難しいんだよな)
200710102354000.jpg

麻緒衣がタコさんウィンナーを落としてしまい佐菜が拾おうとした時なんか違うものをつかんでしまう!(つまんでないってなんだよ!逆に服の上からつかむってすごい技術だな!)
200710102358000.jpg

放課後先生にプリントを持ってくるよう頼まれた菜々香!音楽室へ向かうとピアノの音が・・・
ドアの隙間からのぞくと昔菜々香がお別れ会でプレゼントした曲を弾いていた!
200710110000000.jpg

次の日の朝曲を聴いて佐菜をに冷たくしていた菜々香に変化が!自分から佐菜におはようと声をかけた!少しづつ仲が昔のように修復されているようで!まあ王道ラブコメで定番の感じが面白いなと思ってますね!ライバル?キャラになるのか星野と佐菜と菜々香の関係が楽しみ!次回はデートイベントだ!
次回「クッキーと小石」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

