ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

Myself;Yourself第1話「懐かしい場所」

どーも!ネットラジオ聞きながら更新中です!ただいま中原麻衣と井上喜久子がしゃべっております!井上喜久子17歳ってあなたはすごい!そんなこんなでMyself;Yourself感想です!

200710041948000.jpg

両親の仕事の都合で5年ぶりに生まれ故郷桜乃社町に帰ってきた!主人公日高佐菜!5年前にプレゼントをくれた4人の友人達のことを思い出しながら!今日から暮らすアパートに向かう前に佐菜は町の神社へ向かうことに!
200710041955000.jpg

そこで佐菜は昔仲の良かった女の子菜々香に髪留めをあげたことを思い出していた!
200710041958000.jpg

とそこに巫女服を着た謎の美女が登場!しかし目があった瞬間逃げてしまった!
200710042002000.jpg

その後おみくじを引いた佐菜しかし大凶が出てしまう!しかも女難の相が(そういえば昔オレも出たなあ特に何もなかったけど!)
200710042007000.jpg

アパートに向かう佐菜!鍵を大家さんのところに取りにいくとそこには昔仲良かった織部麻緒衣が麻緒衣は大家さんの娘だったようで・・・
200710042012000.jpg

その後案内され部屋へ部屋の片づけを手伝うと提案する麻緒衣がダンボールを開けると恥ずかしくなるようなゲームが(これは美少女ゲーかそれともエロゲかがかなり気になる)
200710042018000.jpg

変わった麻緒衣を見て変わった菜々香を想像している佐菜!
200710042020000.jpg

妄想族万歳
200710042026000.jpg

翌朝佐菜の部屋へ佐菜を起こしに来る麻緒衣!時間を間違え朝食を食べていないため朝食を作ると言い出す麻緒衣なぜかカバンからエプロンが(麻緒衣ちゃんあんた家政婦か)
200710042032000.jpg

学校に登校するとまたもや昔の仲良し若月姉妹と再会を喜ぶ佐菜!
200710042034000.jpg

するとそこに神社であった謎の少女が・・・君もこの学校だったんだと言う佐菜!するとビンタされる佐菜!
200710042041000.jpg

腕を見ると菜々香にあげた花柄の髪留めが謎の少女は菜々香だった!これからふたりの関係が気になる!ところでまた来週です!スクイズの後なのですごくさわやかでいい感じだった!次回「大切なメロディー」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Myself;Yourself -マイセルフ ユアセルフ- 第1話 「なつかしい場所」

主人公・日高佐菜は、公立の高校に通う16歳の少年。彼は、小学校5年生までの歳月を舞台となる町で過ごしたのち、両親の仕事の都合で東京へ引っ越し、そして、高校2年へあがって間もなく、再びこの町に戻ってくることになった・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007年10月08日(Mon) 05:11


