ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

ひぐらしキャラの関係

200709280032000.jpg

世界さん怖ええよ
ってことで昨日スクイズ最終回が放送されましたが刺されるシーンなんかを見ると事件なくても放送できなかった気がしなくもない気が・・・誠の最後の顔が妙にリアルで怖かった!まあもうアニメでこんな思いすることなんかないんだろうな!それを考えるとやっぱ伝説的なアニメでした!さて最近ネットで記事を見て脳内メーカーのような面白いサイトを発見したので紹介します名前は相関ジェネレーターというものなんですが4~5人の名前を入れると相関図が表示されるというものです!例としてひぐらしキャラで作成してみた!
20070926222354.gif

このように図ができるわけです!今回は5人までなのでシオンは除外しました!なんか圭一とさとこが友達以上恋人未満ってなんかちょっと違う気が・・・ただミオンとさとこが被害者と加害者てのはちょっと分かるな!普通にやってみるのもいいですがこんな風にやってみるのも面白いと思います!なのはなんかでやってみるとなのはとフェイトやっぱ恋人同士なのかな笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

