ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

祝ひぐらし無事放送

200709251747000.jpg

どーも!最近OG再開したらGBA版と比べてフェアリオンが結構強いことに驚いてるKAWATUGUです!合体攻撃のロイヤルハートブレイカー強いし!カットインはいろんな意味でもっとすごいけど(ラトはどこに向かいたいんだろ笑)アニメファンにとってすごい状態だった先週1週間!そろそろ報道されなくなったから大丈夫かな?とか思ってたんですが昨日また今度は斧男の来襲でまたかなり焦ったんですけど放送してくれてホント感謝でした!先週の休止を受け相方にもしもを考えゲーム買ったほうがいいと言われ買いに行ったんですが2本程あったのが売り切れてたのでそれもあり放送はかなり嬉しかったですね!内容的には症候群が明らかになって前シリーズのことが繋がり始めたのでこれからますます楽しみです!このまますんなり進むとは思ってはいませんでしたが大石が殺されたのはかなり予想外でしたね!次回が楽しみ!新アニメ何を見るかも少しづつ考えていかなくては!(みなみけのWEBラジオ始まるみたいだから聴いて見ようかな!聴いたら金曜ラジオハヤテ、スクイズと合わせ3本かなんかすげえ苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

