ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

今回の騒動について

スクイズとひぐらし例の事件によりまさかの放送休止まあ未だに騒がれてますが今回のことのついて僕なりに思うことがあるので描きたいと思います!今週はとりあえずしょうがないような気もしますが休止より腹が立つのは無関係とは言えないと思うけど事件の一因をアニメの影響が全てでこんなものを見たからこんな事件が起きたと言い強い因果関係があるというマスコミの報道にはらがたちますね!アニメを見ている人がみんなこうなる可能性があるからこんなものがあること自体いけないみたいな!しかも言いたいことや伝えたいことだってちゃんとあるわけですがそんなこととりあげずそういう描写があることばかりを際立てて流すてのはまあぶちゃければいつものことといえばいつものことですが・・・昔未成年(確か高校生くらいだったかな?)がバスジャック事件で捕まったときにその加害者の人がバイオとかメタルギアのような暴力シーンがあるゲームやってたみたいな報道があってこんなものをやってるとみんなこうなるみたい言い方で!何も知らない親が真に受けてすごく怒られた覚えが僕にもあります!やっぱ何も知らない人はそれが全てなのでやっぱ絶対許せないですね!結局今回のことってだだ単に加害者の人が見てたってだけで作品自体が悪いというか人格の問題でしょ?
僕も見てますが別に見ても人としての理性なんかはちゃんとありますから!
今回の騒動に関する面白(てか皮肉)MAD見つけました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

