ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

対人戦おすすめ

どーも相変わらずたいコロ絶賛プレイ中です!COMのレベルが低いとワンパターンなので3対1でも余裕ですが最高レベルリアルは強いのでかなり楽しめます!昨日対人戦やりましたがかなり楽しめました!そしてドラマCDの士郎と桜はすごいです!というわけで今週はかなり簡単ですがマンガ感想です!
ハヤテのごとく
なんかあれだけひっぱたのにハヤテのギャグがあんな感じだったことがおもしろかった!最近新キャラ登場多いですね!急にここにきて何なんでしょう?
MAJOR
オープン戦でしっかり結果を残しましたがこのままあっさり昇格できるのかな?なんかアクシデント起きそうですが・・・
涼風
なんかだいぶ前からいつ終わるんだろうとか思ってたんですけどついに次回終了です!前は大和が自分の中で最低キャラだったけどスクイズ見てからかなんとも思わなくなったなあ(笑)
ハンマーセッション
最近なんか自分の中であんまり盛り上がってなかったんですが予想外の展開に次回楽しみ!でもやっぱりあの子は詐欺師なのかなあ!
巨人の星花形
最近一番楽しみなマンガ!きっと水野抑えるんだろうけど覚醒してどういう投球するのか楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

