ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

なのはSt11話の感想

2-1.jpg

今回は前回のほのぼのとした感じから序盤からなのはとフェイトの隊長クラスがいきなり出撃するバトルメインの話でした!二人だけではなく新人4人組も地下水路でガジェットとバトルすることになります!幻術と実体を混ぜながらの敵の攻撃になのはとフェイトはティアナ達をを助けに行こうにも空中に引きつけられます。

2-2.jpg

そんななかフェイトは能力限定解除を申請して広域魔法で敵を倒しなのはを地上に向かわせようとします。しかしはやてが限定解除を却下し自ら限定解除し敵を倒しなのは達を地上に向かわせます。
その頃4人はギンガと合流してガジェットを全滅させレリックを発見し回収しようとしますがルーテシアがあらわれガジェットを奪いティアナたちと戦いティアナ達を圧倒していきます。そしてさらにルーテシアを助けに新たな敵が現れます。
2-3.jpg

キャロを守るエリオはカッコ良かったな!
今回ははやての強さが印象的でした。なのはとフェイトの限定解除も見たいですね!(この3人は魔法というより気攻波のような感じが・・・サイヤ人にすら勝てるんじゃないかな!はやてはデバイスが本なので魔法っぽいけど)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

