ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

やっぱヒロインの妊娠は・・・

どーもさっき休日出勤から帰ってきました!昨日サッカー見ててあまり寝てないのでもう少ししたら爆睡しそうです!結局中継最後まで見たけどスコアレスドローだったな!絶対勝てた試合だと思うので残念です!先週は書かなかったので今週はマンガの感想を書きたいと思います!

ONEPIECE
ついにルフィゾンビとの戦闘が始まりそうですね!なんか一対多って感じがこの作品らしくないような気もしますがなんかあっさり倒しそうですね!
TOLOVEる

谷間にはさまれるとかジャンプであのアイデアはすごいですね!いまさらこんなこと言うのもなんだけどよくこんなに毎回脱げるよなあ!
NARUTO

やっぱジライヤは強いですね!暁のアジトが明らかになり乗り込むことになるのか楽しみです!
ハヤテのごとく

ハヤテのギャグはなぜか次回にひっぱられました!そんなに満をじしての爆笑ネタなんですかね?サクのメイドはあの二面性が好きです!
涼風

200709091322000.jpg

なんか完全にまわりがあっさり子供産むことを了承しただけでかなりびっくりなのに元カノと振った子が何事もなく祝う感じはありえないな(苦笑)
よっぽど羽柴に妊娠したければ手伝ってやろうか?って笑って言える服部君のが好感持てる気がする!もしかしたらあの二人デキてたりして(笑

巨人の星花形

まあ滝から打つとは思ってたけどあっさりで興ざめした!花形に好きな子を取られた子は可哀想だったなあ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

