ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

PS2版で久しぶりの発売だけど

どーも!最近やっとFateが終わったので積んでいたゲームを久しぶりに再開しました。今はシャイニングウインドをやっているんですがずいぶんやってなかったのでかなり戦闘が下手になりショックです!回復アイテムの減りが尋常じゃないです!だだ来週タイガーころしあむ出るんだよな(笑)
今回は雑誌などでも紹介されてますが11月に出るGジェネスピリッツについて書きたいと思います!まずGジェネには2種類あり各作品を再現したものとスパロボのように各作品が絡みあいオリジナルストーリーのようなものが展開されるものがありますが今回は再現式のようです!僕は初期の頃からやっているのでこちらのほうが嬉しいですね!クロスオーバーはスパロボのような感じがしてあまり好きではないし!ただPS2だとフルボイスですし戦闘がかなりすごいのでそこは期待してます!(戦闘システムがFのようなのかNEOのようなものになるのかは分かりませんが!)今回最大の特徴は作品がUCガンダムのみということです!なのでWやSEEDは出ません!まあ世代的にはアナザー世代ですけどUCも好きです!ただなんとなくSEEDよりはありますが少しボリューム不足が心配ですね!わがままを言えばNEOぐらいグラフィッとフルボイスF並みのあり得ないほどのボリュームがあるソフト出ると嬉しいです!今回も楽しみです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムGジェネレーションSEED

【中古ゲーム】PS2SDガンダムGジェネレーションSEED ガンダムシュミレーションといったらGジェネ!! シュミレーションとガンダムが好きなら間違いなく買いです!! スパロボのようにゴリ押しが出来ず、戦略を立てることが要求される 場面もありますが、十?...

ガンダムアワー 2007年10月17日(Wed) 00:26


