ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

使徒ってマジで生物ですか?

200709011433000.jpg

どーも今日はエヴァ新劇場版を公開初日から見てきました。内容的には事前に分かっていた通りヤシマ作戦までの内容でした。どうせ総集編だろとか思って大して期待せずにいたんですが作画などもすごく綺麗だったしCGも使いすぎず非常にいい感じでした。分かれていることもありテレビ版とは違い心理描写もありましたし戦闘シーン(特にラミエル戦が)いろんな意味ですごかったです!あまり多くは言いませんがこいつホントに生物かよって思いました!あれはロボットなんじゃねえかとマジで軽く思いましたね!使徒に関しても新キャラ?的なものがでできましたね!キーワードは第2使徒です!最後に次回の予告が流れましたが3本目までは総集編のはずなんですが新作かよって感じの展開でした!(内容知っているせいか一番面白かったのは予告かも笑)なんかエヴァの数が増えそうです!正直様子見で見に行って4本目見ればいいかなとか最初思ってましたが意外と新事実がこれからも出てきそうなので多分全部見に行くと思います!ラストのカヲル君はかっこ良かった!次回作は加持さんをテレビ版より掘り下げて欲しいです!ファンの人はぜひ見に行くべきだと思います!おすすめです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヱヴァったった!

今日は東京出張でした。 なので、合間に渋谷ででも見れるか? と思ったら…大変な行

ラジオ屋ふぐ日記3 2007年09月01日(Sat) 23:56


