ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

ランサーって一体

どーも最近かなり集中したせいで無事にFateをクリアしました。やっている間はかなり他の事をあまりやっていませんが(苦笑)これでタイガーころしあむに間に合うことができました。という訳で感想です!

セイバールート
200708301751000.jpg

このルートはアニメでも描かれていましたがなんとなくアニメ版よりセイバーがけっこうあっさりサーバントを倒したような印象もありなんか強くなっていたような気もしますが日常の藤ねえとか士郎とのカラミが面白かった!一番印象的なシーンはやっぱりエンディングのセイバーですかね!
200708301753000.jpg

凛ルート
200708301756000.jpg

このルートは当たり前ですがセイバールート以上に凛とアーチャを中心に描かれてますね!ここではとにかく凛以上にアーチャー!アーチャー!アーチャーって感じです!セイバールートであまり描かれなかったのはこのためかと思いました!士郎対アーチャーのバトルはすごかったな!けっこうランサーも好きになりましたね!好きなシーンはエンディングでアーチャーが遠坂っていうシーンです!
200708301758000.jpg

桜ルート
200708301801001.jpg

このルートは聖杯戦争の裏側が語られていましたね!戦闘というよりも人間関係がメインのような気がしました!凛と桜の関係には結構驚きました!桜を見て普段優しい子は崩れると怖いな!「姉さん先輩まで奪うんですか!」って昼ドラ(笑)エンディングのライダーがなんか好きです!麻婆豆腐を食べる言峰とエンディングになぜか出た田村ゆかりに爆笑でした!好きなシーンは凛が桜に抱きつき「こんな姉貴でごめんね」と謝るシーンです!
200708301801000.jpg

全体的になんかランサーって活躍微妙だった気が・・・がんばってスタンプ集めようと思います!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

