ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

2年振りくらいの・・・

200708221755000.jpg

ちょっとだいぶ更新ひさしぶりのような気がします!マンガ感想書くとか言っておきながら先週結局書けませんでした!反省です!ゲームの方はだいぶ他を犠牲にしとりあえず凛ルートをクリアしました。あとで感想書こうと思いますが凛ルートのアーチャーと凛は最高でした。セイバールートの時はあまりカッコいいと思いませんでしたが士郎対アーチャーをみて評価変わりましたね!
今日は買い物に行きスクイズのED集のCDを買いました!(元々1話の曲が好きだから買ったんですが)
CD最近全く買ってなくて2年振りくらいに買いましたね!冷静に考えると2年振りの購入がこれなのはちょっとどうかな!って感じです!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

