ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

だからオレはアホなんだぁ

どーも!週末にまだ積みゲーが全く終わっていませんが相方にタイガーころしあむを買うと言ったらアニメしか見てなくてキャラ分からないと思うからゲームを買ったほうがいいといわれ次の日には気づいたら攻略本と一緒に買ってしまう無計画で非常にテンパっております!(ほんとにどーしようかなぁって感じですマジで!)お盆休みは忙しく全く進んでませんでしたし!気がつくと今日からもう仕事という恐るべき状態です!(とりあえずセイバールートはクリアしましたが)このまま買った順でやっていくとスパロボはいつ終わるのかなあ(もしかして外伝出た後だったりして・・・ちょっとそれすら冗談とは言えなさそうでヤバイです)とりあえずしばらくはゲームに集中しようとマジで思う状況ですよ!更新はペースが完全不定期になりそうで怖いですが!マンガの感想くらいはしっかり毎週書いていくのでよろしくです!アニメ感想は正直・・・って感じです!まあ見てはいるので書くときもあるとは思いますが!あまりのダメな感じにマスターアジアに怒られた気分です!ハアシャナの第2期向けて前作もみなくては(オイ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

