ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

マツキヨCM的に何でも欲しがる状態

どーも!もっと早く更新しようかと思ったのですが珍しく夏風邪をひき寝込んでたもので・・・ちょっと前にも書きましたが最近買いたい物がたくさんありマジで困ってます!2本積んであるにもかかわらずエヴァとドラゴンボールの新作も欲しいし壊れた電動カミソリとバッテリーの持ちの悪くなってきた携帯を買い替えようと思いしばらくは金欠だなと思いつつネットでたまたまPSPのFATEタイガーころしあむのサイトを見て欲しくなりもういい大人が何を考えてるんだと思いますが今なら金がないと嘆く相方の気持ちがよく分かります!(周りみんなDSなのにPSPを持っている自分けっこうすごいと思う今日この頃!しかもWIIよりPS3のが欲しいのは変わり者ですかね?)
とりあえず今はエヴァはやめてタイガーころしあむ買おうかと考えてます!ドラゴンボールは別に中古でもいいかなとちょっと思うし!ドラマCD欲しいから多分限定版買うけどポスター貼る勇気ないし・・・フルボイスなのも楽しみ!こんだけ言いながら積みゲーは全くしてません何とかしなきゃ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

