ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

アプールっておい!

どーも期待のゲームの欄に追加をしましたが10月14日にDRAGONBALLZsparkingの新作METEOR(メテオ)が発売するようです!ベースは前作のラッシュ格闘のようです!また新作は新たな動きなんかもできるようで非常にファンの僕としても楽しみな訳でありますが前作で劇場版のキャラまで出てしまったのでこれ以上出すキャラいないんじゃあないかとおもいいろいろ調べてみたところ今回の新キャラは・・・
ピラフ(メカ乗りの状態)
スポボビッチ(バビディの手下)
バビディ(戦えるのか?)
べジータ王
などこれ以外にも多数マニアックキャラまで参戦するようでなんかいろんな意味ですごいですけど大丈夫かな?まあスーファミ世代の僕は昔は10人くらいの格ゲーやってるのでキャラが多いのはうれしいですけど!(若干前作の使いまわしありそうで怖いけど)まあ期待して待ちます!
DBのゲームは昔はファミコンなんかでRPGあったんですがそれはかなりどれも面白かったのでそんなソフト出ればいいなと願ってます!
書き忘れましたがフリーザ軍一般兵(アプール)も出るみたいです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

