ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

ロボットネタ満載瀬戸の花嫁11話(こじつけ)

1.jpg

どーも今日は初めてまともに記事を書くので何を書くか悩みましたが今回はリアルタイムで見て大変面白かったので瀬戸の花嫁11話「アルマゲドン」について画像を入れつつ感想を書きたいと思います。(当日はテニスがあったので朝5時~だったのでかなり明るかったです)さて今回の話はサル、永澄、海が女子身体検査を覗くところから始まります!
気持ちは誰でも分かりますが実際やってるのを見たことはありません(当たり前だ)
2.jpg

最近サルの老師キャラが定着しそのうち神っぽくなったりしてエ○ルとか神様になり空島を支配したり7つ集めると龍が出るあのアイテム作ったりしないか心配です(バトルアニメに路線変更!?)
結局サンパパに見つかり例により永澄はボコられます!その後ルナが体重測定で太りサンを道づれに瀬戸内組のネット通販で器具を買おうとアクセスしたさいに政さんとシャークが通販番組その名は・・・

3.jpg

ギョパネット瀬戸内(え!?それってやっぱり金利手数料は負担するんですかね!ヤクザなのにクーリングオフOKはらしくないような!シャークの絶妙な相づちは爆笑でした!)
その後サンパパがダイエット器具をサンにプレゼントしエアロビをしたり風呂にサウナをつけやりたい放題のなか永澄が器具の中にあった人魚用飲料を飲んでしまいますその名は・・・

4.jpg

人魚養命水(やっぱ赤い箱なのかな?)
そしてそれを飲んだ人間永澄は巨大化5.jpg
なんか僕的には○ッコロを思い出しましたね!
そして暴れ始めた永澄は町を壊していきます。そしてそれを家の窓から見ていた委員長は・・・
6.jpg

メガネを拭きなおしもう一度見るがそのままだからメガネを投げ捨て母親に新しいの買ってと頼んでいました。すばらしい現実逃避です!(余談ですが彼女はメガネの感じが雰囲気がラト○ーニのような感じがしません?)
そしてその後サンを助けようと海が地中から潜水艦で現れ
7.jpg

○ッター2ばりのドリルアタック!いやディ○トーションアタックかな!
それがきかなかったのでシャトルに乗せ月でミサイルなどで攻撃をしますが全く効かずピンチにサンママが通販商品のどんな特殊な力も浄化できる槍を持ち現れます!
8.jpg

これってロ○ギヌス槍じゃ!永澄ってア○ムから生まれたあの生物なんじゃ!
そして無事にサンが槍を投げ見事に当り助かるという話です!
この話の感想が最近同じくブログを始めた相方TAKAさんのサイトでも書いてありますので興味のある方はリンクが貼ってありますのでそちらからどうぞ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

