ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

穴があったら入りたいけどないのでロッカーで

200708041733000.jpg

どーもきっきDVD返却しに行ったら気づいたらレジにRAVEの文庫本を持っていって結局買ってしまいました!前からもう一回読みたいとは思って古本を買おうかと思ってましたが冊数が多く本棚に空きがないんですよ!まあもう何を言っても買っちゃったからたぶん最後まで買うでしょうね!(携帯機種変したいのに購入する辺りが情けないとは思うがしょうがないだって欲しいんだもん)
もう開き直るしかないけどまあ来週給料日だしー!
そんなこんなで今週読んだマンガ感想簡単に書きます!

週刊少年ジャンプ

今週はいつも立ち読みするんですがなぜかビニールがあって読めなかった!まあ後で友人に借りようかな!しかしなぜ今週のみ意味が分からない!

週刊少年サンデー

ハヤテのごとく
今週はお嬢様がハヤテのためにバイトを始めるという話だったがそんなことよりハムスター母の暗い感じが爆笑だった!ちょっと出たヒナギクは読者へのサービスなのかな?本格参戦して欲しいです!全然関係ないけど神父さんまだもえたんみてたりして(笑)
MAJOR
最近相方とそろそろ終わるんではと話していましたがなにやら吾郎に異変が起こるようで・・・もうすぐ異変がおき再起して終わるのかまだ続くのかは分からないですが次回が楽しみ!

週刊少年マガジン

新約巨人の星花形
このマンガはリメイクですが初代を知らないので楽しく読んでますね!高校編もようやく野球が始まるので盛り上がると思う!あの気弱なピッチャー好きなのでがんばって欲しい!
さよなら絶望先生
相変わらず的を得た例えは最高!だだラストがオチじゃあなくホントにフラグだったら怖い!
エリアの騎士
サッカー好きでよく見ているのに正直今週読むまでゴ-ルの理由に悩んだ!そういえばと思ったがでも実際あんなプレーはしない気が!
エアギア
アイオーン死んだから変態はいなくなったと思ったらいきなり変態発言のカノン!
200708041744000.jpg

一番気になったのはロッカーに入ったまま階段を昇るくるるですけど・・・そうか調律者だからすごい力が(オイ)

200708041745000.jpg

涼風
なんだかんだであっさり二人の言い分を認める大和の両親に幻滅!そして微妙な綾乃さんの微妙な過去が明らかに

200708041751000.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

