ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

あれ!?ギアスって遠隔操作できたんだ

本屋に行ったらもえたん的な萌えるシリーズの本が売ってて武器事典とか戦艦事典は分かりましたが女神事典がありどんな本だとマジでツッコミました!今回は、ちょっととは思いましたが面白く続きが気になるコードギアス24、25話の感想です!
200707311816000.jpg

コーネリア隊を突破し学園を司令部とするため生徒会室に現れた黒の騎士団からナナリー達を守ろうとするリヴァル!(でもキャラ的にやっぱ締まらないなあ!Fateじゃあ主役なのに)
200707311824000.jpg

その混乱のなか記憶の戻ったヴィレッタも学園内に進入オオギと対面し打たれるオオギ!なんだかんだ言っていい思いしたんだから別にいいじゃん(オイ)
200707311825000.jpg

その後ゼロに恨みを持つニーナが地下のナイトメアで出現!!
ニーナキターー!ユフィを思いあんなことをした最強キャラです!思い出すだけで怖い
200707311827000.jpg

コーネリアと戦うルルーシュはダールトンにギアスをかけコーネリアを攻撃させコーネリアを倒します。あれ!?いつギアスかけたの?これはアニメ的に言ってはいけないのか笑!そういえば序盤外壁壊した人たちも
そして今回の見せ場
オレンジ君登場!全国のオレンジファンのおはようございましたの声が聞こえてきそう200707312320000.jpg

ナナリーがさらわれたことを知りカミネ島にむかうルルーシュ再びオレンジの襲撃を受けC.Cはルルーシュをナナリーの所に向かわせます!
200707312328000.jpg

なんか童貞坊やといっていたのに急にキスなのでちょっと困惑です!
今回は内容はよかったですがやはり終わり方が!あの終わり方は来週もやる感じのお預け気分でしたが次回からの新シリーズ楽しみです!ラストのゆかな語りは最高でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

